WDW&UOR2016♡Honeymoon!

2016冬・ホリデーシーズンに行ったWDWハネムーンの記録です♪書きたいところは長く、マイペースに更新します!

2日目UOR④*アトラクションめぐり&ランチ

みなさまお久しぶりです、

 

ぴーですm(_ _)m

この度!時間ができてきたので!

再開していこうと思います💦

 

 

ただ、今までは丁寧にレポしようとしすぎてた感があるので

(そのせいでブログから足が遠のいてしまったり...)

 

語りたいところは長く!

 

うろ覚え&省きたいところは短く!!

 

マイペースな更新を心がけます!(笑)

 

さてさて。

エリアを一通り見た後はハリポタエリア外の

アトラクションへ!

 

f:id:wdwtrip:20170501172400j:plain

 

あ、UORでも至るところでキャラグリがありました!

 

アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン

f:id:wdwtrip:20170501172254j:plain

 

f:id:wdwtrip:20170501172406j:plain

f:id:wdwtrip:20170501172817j:plain

f:id:wdwtrip:20170501172819j:plain

 

 

私の記憶が定かであれば、USJとさほど変わらない印象でした。

日本のが好きで乗ったので大満足でしたけどね(*^^*)

 

キングコング

f:id:wdwtrip:20170501172901j:plain

 

これは向こうでできたばかりの新作だったようで、

激コミでした😨

 

私たちはエクスプレスファストパスでしたが

(※指定されたアトラクションで

毎回優先的に乗れる永久ファストパス

まさかの45分待ちΣ( ̄ロ ̄lll)

もはやファストパスの意味!!

 

それでも乗った甲斐のあるアトラクションでした(*´ω`)

臨場感がすごかった!

T君のテンションはMAXだったので良しとします♪

 

 

さて、ここまでノンストップで動き回り

キングコングが予想外の待ち時間だったため

ハラペコな夫婦二人....

 

「もう、どこでもいいよね...」

 

なんて言いながらもコスパの良さそうな

ファストフード店を発見しました!

公式のUORアプリからレストランの予算が確認できたので

それを参考にしてましたよ(^^♪

 

ランチ*コミック・ストリップ・カフェ

f:id:wdwtrip:20170501172826j:plain

 

ストリップなんて...いやん(/ω\)

なーんて、思ってましたが

店内はアメコミ感満載の楽しいお店でした★

 

f:id:wdwtrip:20170501172336j:plain

 

f:id:wdwtrip:20170501172233j:plain

 

記憶では一人$10いかなかったかと思われます!

レシート紛失してしまったため不確かです💦

 

味も脂っぽすぎず、とてもおいしかったです(*´ω`)♪