WDW&UOR2016♡Honeymoon!

2016冬・ホリデーシーズンに行ったWDWハネムーンの記録です♪書きたいところは長く、マイペースに更新します!

2日目UOR①*ホテル出発!~入園★

閲覧ありがとうございます♡

初めましての方は↓の記事からご覧ください♪

 

wdwtrip.hatenablog.com

 

さらっと久々すぎる更新、

ぴーです(*´ω`)

 

私生活がどたばたしてて

いろいろ気分が落ちることがあり

更新怠ってました(´・ω・`)💦

毎日更新できるかは微妙ですが

詳しく書いていきたいので

私のペースでがっつり書いていきます!

 

朝は不安でしたが

ばっちり5時に起床☀

 

そこから朝ごはんを食べました

 

f:id:wdwtrip:20170128134206j:plain

 

朝ごはんはワシントン空港で買ったパン🍞

レシート紛失のため金額わかりませんが、

ちょっと割高だけどホテルで買うより安い!!!!

 

さて、ごはんも食べたら出発です💨

 

f:id:wdwtrip:20170502111357j:plain

 

今日のコーデはハリポタコーデ♡

タオル…USJのものをメルカリで

ニット…ユニクロのニット

スカート、パンツ…それぞれユニクロ♡笑

 

プチプラです✌

 

 

そしてチェックアウト🔓

ホテル入ってから10時間もたってないから

名残惜しすぎ( ;∀;)

 

スーツケースはフロントから見て左側に

クロークがあり、

預けることができました(*^^*)

 

そして身軽になったら

エキスプレスパス発行!

 

※直営ホテルに泊まった方は

USJでいう有料エクスプレスパスがついてきます★

このパス一つで対象アトラクションは何度でも

優先的に乗ることができます😊※

 

こちらはフロントの右側にあった

機械で自分でつくりました☀

 

(このあたり写真なくてすみません💦)

 

さて、終わったら船の乗り場へ移動!

ホテルの正面とは違う出口から出て

船乗り場へ向かいますっ🚢

 

f:id:wdwtrip:20170502111538j:plain

 

クリスマス要素はっけーーん!

 

 

歩いてしばらくすると船乗り場に。

 

f:id:wdwtrip:20170128135424j:plain

 

船乗るのにも荷物検査があり

ちょっとびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

 

船に乗りました!

 

f:id:wdwtrip:20170128135631j:plain

 

開園時間が朝8時、

確かこの時点で朝7時くらいだったと思いますが

結構スキスキ!

 

船から降りるとそこには...

 

き...

f:id:wdwtrip:20170128135753j:plain

 

きたぁーーーー!!!

 

f:id:wdwtrip:20170502111530j:plain

 

f:id:wdwtrip:20170128135846j:plain

 

きたああああああああーーーーーー!!!

ここがエクスプレスパス専用の

入口のようです☀

(みんなが並んでるからそうだろうと思い

 並んでいました)

 

写真ぱしゃぱしゃしながら来たこともあり、

この時点で7:15。

 

ディズニーでは平気で開園前3時間待つので

45分なんてヨユー★

 

その前にトイレ行ってくるわ!

と、T君に伝え、無事行って戻ってくると...

 

 

あれ?もう係員さん来てね?

はやいなーーーー( ゚Д゚)

 

そして、

 

あ....

あれ!?

開いた!!!!!

 

 

優先入場8時開始の予定が

 

まさかの7時半wwwww

 

人が多い時は早く開くと聞いたことがあったけど

この時写真見ての通り全然空いてました(笑)

 

 

と、いうわけで!

次から!!!!

 

いよいよ入園です!!!!!