
WDW&UOR2016♡Honeymoon!

2016冬・ホリデーシーズンに行ったWDWハネムーンの記録です♪書きたいところは長く、マイペースに更新します!

1日目⑤*ロウズ・ロイヤルパシフィックリゾート

こんばんは⭐︎

最近毎日更新頑張ってます、ぴーです🐤

 

さてさて!

1日目も今日でやっと終わりです笑

ロウズ・ロイヤルパシフィック編です!

 

f:id:wdwtrip:20161217210617j:plain

 

到着しましたー💓

ここにきて思い出したかのように

ネムーンプロップスを使用( ;∀;)笑

一応この子は毎日登場します...!

 

f:id:wdwtrip:20161217210720j:plain

 

まずはエントランス!

綺麗すぎか!!!!

 

f:id:wdwtrip:20161217211122j:plain

 

ツリー!🌲

綺麗すぎか!!!

エントランスといい、

本当ホリデーシーズンに行って

よかったと思えます( ;∀;)✨

 

フロントでチェックインすると

もれなくレイがもらえます💓笑

 

f:id:wdwtrip:20170502110809j:plain

 

レイをつけてご機嫌なT君笑

 

あとはマップを渡されて

丁寧にご説明。

 

そしてカードキー💕

お土産に持ち帰ることができます♫

ミニオンかわいいー😍

 

f:id:wdwtrip:20161217212318j:plain

さあ!

いよいよお部屋!!!

 

f:id:wdwtrip:20161217211409j:plain

 

どーん!

ネムーンらしく、キングベーーーッド!

 

f:id:wdwtrip:20161217211427j:plain

 

テーブルもおっきい!

 

f:id:wdwtrip:20161217211526j:plain

 

お風呂もきれーーーい✨

 

唯一のハネムーンっぽいホテルでした!笑

 

 

この日の夜は疲れ切って朝の支度したらすぐ就寝💤

いよいよ次の記事からUOR編です✨