WDW&UOR2016♡Honeymoon!

2016冬・ホリデーシーズンに行ったWDWハネムーンの記録です♪書きたいところは長く、マイペースに更新します!

1日目②*おいしくなった機内食!

無事搭乗し、

時間通りに飛行機も出発!

ユナイテッド航空のため機内のアナウンスは

英語→ちょっとつたない日本語

って感じで緊張感あるフライトでした笑

 

離陸して30分ほど後。

まずはスナックが!

 

f:id:wdwtrip:20161214120140j:plain

私の旅にはツムツムたちが同行してます💓

いろんな食事のおともに、って思ったけど、

全然そんな余裕なかった😢

ほぼ行きの機内食でのみ登場です( ;∀;)笑

 

 さて、さくさくーっと他の機内食ものっけます。

 

私たちの時は

 

f:id:wdwtrip:20161216184144j:plain

 

f:id:wdwtrip:20161216184218j:plain

 

1回目の食事

・とんかつカレー

・春雨サラダ

・パン

・グリコのアイス

 

f:id:wdwtrip:20161216184415j:plain

 

2回目の食事

・焼きそば

・スナック菓子

 

って感じでした(^^♪

昔の機内食に比べると

ほんっとうにおいしくなりました✨

 

で、機内での過ごし方は、といと....

 

ひたすら映画。

やばいぐらい見てました笑

 

私機内で寝れない体質なので

12時間いた飛行機で寝た時間は

なんと!1時間半!!!!😨

夕方の便だったので

時差ぼけは、あえて機内ずっと起きてて

到着(現地時間夜)してからガッツリ寝る

作戦にしてました☀

ちなみにおすすめはできません💦

そんなわけで映画5本もみました笑

 

・ファインディングドリー

・リトルマーメイド

メリダとおそろしの森

・101

SEX AND THE CITY

 

最後一つ除き、

見事にディズニー尽くし!!笑

ドリーもメリダも見たことなかったのですが

結果的に見ておいて本当よかったです💓

 

 

さて、機内編はこの辺にして...

無事、乗り換えのワシントン空港!

 

まで、書こうと思っていたのですが

詳しく書きたいのでまた記事を分けさせてください💦

明日には更新します✐