WDW&UOR2016♡Honeymoon!

2016冬・ホリデーシーズンに行ったWDWハネムーンの記録です♪書きたいところは長く、マイペースに更新します!

1日目①*成田空港発!

こんばんは✨

急ですが、時系列レポを始めていきたいと思います😊 

併せて更新した初めましての方用ページをみていただけると

わかりやすく読んでいただけるかと思います♪

 

 

wdwtrip.hatenablog.com

 

とりあえず起床してから空港まではぶっ飛ばします←

 

飛行機出発の3時間前である

13時ごろに成田空港✈に到着しましたー!

着いたらまず電光掲示板を確認!

f:id:wdwtrip:20161214114303j:plain

無事ON TIMEのようです♡

飛行機の遅延って命取りですからね💦

 

着いてからはまずチェックインカウンターへ!

オンラインチェックインをしてあるけど

荷物預けちゃいたいもんね(*^^*)

ちなみにユナイテッド航空のチェックインは

タッチパネル端末でやりました😨!

 

日本語の選択画面があって、

登録情報の確認やら座席選択やらを経て

完了すると荷物タグが印刷されて、

それをもって有人のカウンターに行きます!

(写真撮ってなくてすみません💦)

 

万が一わからなくてもだいたい係の方が巡回してるので

捕まえて聞いちゃえばOK👌

 

荷物を預けてひと段落したらお昼!

現地では日本食が恋しくなると思うので

昼ごはんはお蕎麦に♡

f:id:wdwtrip:20161214113542j:plain

 

おなか減ってて焦ってレストランにしたけど

上の階にあったフードコートにして

節約すればよかったー( ;∀;)

 

 

そして空港内を物色していると...

ガチャガチャコーナーを発見!

そしてそこには....

 

f:id:wdwtrip:20161214114601j:plain

 

こ、こんなものが!!!

トイストーリー好きな私たちとしては

見逃せないっ💕

 

f:id:wdwtrip:20161214114700j:plain

 

...はい、買いました笑

中身は着用日のお楽しみに(^^♪

 

そんなこんなをしてから

荷物検査、出国審査を通り

ゲートに到着!

 

f:id:wdwtrip:20161214114810j:plain

サーティーワン💕

 

今までって出国審査終わった後って

することなく超ひまーーーってイメージだったんですが

本当中はお店充実してるし、

見るところもあって余裕で暇がつぶせました(*^^*)💓

 

各航空会社のカード持ってると、ラウンジなんかを使うこともできて

本当優雅な時をすごせます★

今回は使わなかったけど💦

 

ここまでは何のトラブルもなく

ばっちり進むことができて、

いよいよ出発です✨

 

f:id:wdwtrip:20161214115321j:plain