WDW&UOR2016♡Honeymoon!

2016冬・ホリデーシーズンに行ったWDWハネムーンの記録です♪書きたいところは長く、マイペースに更新します!

*WDW&UORハネムーン記・基本事項*

こちらのページははじめましての方用に

今回の旅行記事の基本事項をまとめて書いています!

初めましての方、よくわかんなくなった方は

このページを見てください★

 

 

f:id:wdwtrip:20161206110546j:plain

 

 

★日程

 

9泊11日(11/25-12/4)

1日目 往路

2日目 ユニバーサルスタジオオーランド

3日目 ハリウッドスタジオ

4日目 アニマルキングダム

5日目 エプコット→ハリウッドスタジオ→エプコット

6日目 スーパー&アウトレット→ディズニースプリングス→マジックキングダム

7日目 マジックキングダム(ベリーメリークリスマス)

8日目 エプコット(キャンドルライト)

9日目 マジックキングダム

10,11日目 復路

 

 

★簡単なプロフィール

 

ぴー(ブログ更新者)

20代半ば

海外旅行経験はそこそこアリ。1人渡航も。

体力なし、小食

 

T君

夫。同い年。

海外経験は2回のみ。

体力、食欲ともに一般男性より上

 

★各手配方法

 

①航空券

ANAマイレージ 特典航空券

往路:成田→ワシントン ユナイテッド航空

   ワシントン→オーランド ユナイテッド航空

復路:オーランド→シカゴ ユナイテッド航空

   シカゴ→成田 ANA

 

WDWホテル・チケット

ミッキーネットさん経由

前半4泊

アートオブアニメーション

後半4泊

ポップセンチュリー

 

③ベリーメリークリスマスチケット

自己手配(公式HPより)

 

④ユニバーサルでのホテル

ユニバーサル・ロイヤルパシフィック

hotel.comさん

 

⑤ユニバーサルのチケット

オーランド観光さん経由

 

★パークでの過ごし方

 

キャラグリ(特にフェイスグリ)・パレード重視。

キャラダイは1日1か所ほど。

アトラクションは絶叫系は無理。

 

(例えるならカリブの海賊の序盤の落ちるので

かなり叫ぶレベル。手はなしとか無理無理!!!

ただし3D映像系の絶叫は平気)

そのため絶叫アトラクのレポはできません💦

 

★ブログで書いていくこと

 

海外旅行はとっても楽しいですが

準備段階で一番不安に感じるのは手順の話、お金の話なのかな

と、勝手に思っているので

手続き系やレストランでの流れの説明、

実際にかかった金額などなど

行く前にあったら助かったなー、という情報を

詳しく書いていく予定です✎

 

また、旅行中の失敗談

噂とは違い良くなかったこともあったので

そういったマイナス面も書いていきます(´・ω・`)💦

あくまで私が体験したことだけを書くので

参考として読んでください👀

 

以上のことを踏まえて記事を読んでいただけると

幸いです(*´ω`)