
WDW&UOR2016♡Honeymoon!

2016冬・ホリデーシーズンに行ったWDWハネムーンの記録です♪書きたいところは長く、マイペースに更新します!

現地レポ*ハネムーンも折り返し!

おはようございます✨

現地では6日目の夜、

ホテルホップでPop Centuryに移動し

夜のエキストラマジックアワーを楽しみに

マジックキングダムに着いたところです😍

 

f:id:wdwtrip:20161207011539j:plain

 

 

 

昼間はPublixと

バインランドアウトレットに行きましたが

本当行ってよかったです💓

私が海外スーパー大好きなのもありますが

パシャパシャ写真撮りまくりました📷

 

f:id:wdwtrip:20161201074618j:plain

 

こちらはPublix前のマック💕

パーク内ではマックお目にかかれなかったので

なんかテンション上がりました☝笑

 

写真担当のT君が

 

ブログ用にこんな写真も必要だよね!

顔が写ってないのも撮らなきゃね!

 

と張り切ってくれていて

詳しくレポができそうです笑

 

f:id:wdwtrip:20161201094236j:plain

 

本当ホリデーシーズン素敵すぎて

たくさん写真のせますね♪

 

楽しめてはいるのですが…

計画をしっかりしたつもりが

後悔の連続だったりするので

みなさんに私の失敗談を生かしてもらえたらと思います!

ので、帰国後のレポをお待ちくださいませ🎵