
WDW&UOR2016♡Honeymoooon!

2016.11月末から12月頭にかけて行くハネムーンの記録です(*^^)

準備*旅のしおり

WDW準備編 持ち物

いよいよ…

 

いよいよ明日です!!!

 

わーーーー😵💦💦💦

 

今日は直前になって慌てて作った

旅のしおりを公開します💓

 

f:id:wdwtrip:20161124173204j:plain

 

 

こちらはキャンドゥで買った

A5のクリアフォルダーです🎵

薄くて色も可愛くて満足!

 

 

f:id:wdwtrip:20161124173300j:plain

 

表紙です🎵

このブログのトップ画にも使ってる

TDLで撮ったお気に入りの1枚💕

 

 

f:id:wdwtrip:20161124173427j:plain

 

日程はぼかしてるのでほとんどわからないと思いますが😂

左に日程、右は日記を書くところです!

ぴーは普段は日記を書きませんが

旅行は生の記憶を忘れたくないので絶対書いてます✏️

その日に関係するキャラのシルエットがワンポイント💕

 

 

f:id:wdwtrip:20161124173641j:plain

 

ネムーンでは必須なお土産リスト!

親族とか人数が不安になるので

事前にメモしてます✨

あと、親にどういうものを買っていけばいいか

事前リサーチをしています✏️

気難しい人はギラデリなど味の確かなものにする予定です🎵

 

f:id:wdwtrip:20161124173835j:plain

 

エプコットのキャラグリと

ベリメリのスケジュールが複雑すぎて

紙におこしました💦

アプリの方が確かなのはわかってるけど

パッと見たい時にはこっちの方が…ね!

 

なんでもスマホやアプリで楽になりましたが

小中高の修学旅行のしおりとか

未だにとってあって、

見返すの楽しいので

作って正解でした💕

 

次の記事更新は空港行きのバスの中かな?

リアルタイム更新はなかなか難しいかもですが…

できる限り更新しますね!💓