WDW&UOR2016♡Honeymoon!

2016冬・ホリデーシーズンに行ったWDWハネムーンの記録です♪書きたいところは長く、マイペースに更新します!

準備*ハネムーン用買い出し!

おはようございます★

ほぼ荷物づめをしたけど

まだまだ不安なぴーです💦

 

また明日にでも別記事で持っていく荷物を紹介しますが

今日は新調した、WDWネムーンならではの

グッズたちをのっけます✨

 

 

★折りたたみバッグ

 

f:id:wdwtrip:20161121085700j:plain

 

帰りにお土産大量になったときに

機内持ち込みするバッグですね(*'▽')

こちら、広げると30リットル位入って

しかもキャリーケースの伸ばす部分?に

ひっかけられるんです!!

本当この機能ありがたすぎる😢

カラビナ付きで1,500円とお買い得に手に入りました★

 

★スニーカー

f:id:wdwtrip:20161121085528j:plain

 

せっかくなんで靴もおそろにしたい💕

いろんなコーデに合わせたけど地味なのはいや...

その結果Reebokの黒スニーカーで

紐を金銀でカスタマイズ♫ 

先日1日おでかけの際に履きならして

準備ばっちりです☆彡

 

★おそろTシャツ

f:id:wdwtrip:20161121085952p:plain

 

現地でも1セットは買う予定ですが

節約のため基本国内で調達済😊

UTやメルカリでやすーーーく抑えました(^^♪

毎日おそろコーデ楽しみすぎます!

 

 ★サングラス

f:id:wdwtrip:20161121090110j:plain

こちらもWDWならではですよね。

11,12月でも日差しが強いと聞いているので

グラサンを買いました☀

1個はベリメリ用💕

 

★透明ポーチ

f:id:wdwtrip:20161121092445j:plain

WDWは荷物検査がとっても厳しくて

ポーチとか中身全部あけられるとのうわさなので

全部透明にしてみました👍笑

ちなみに左はモバイルバッテリー用、

右はパーク内ポーチです。

 

まだまだあるけどこのぐらいで!

なんでハネムーン前からこんなお金使うの?

ってぐらいお金使ってます( ;∀;)笑