
WDW&UOR2016♡Honeymoon!

2016冬・ホリデーシーズンに行ったWDWハネムーンの記録です♪書きたいところは長く、マイペースに更新します!

閑談*先月の結婚式

おはようございます☀️

いよいよあと7日!😵

1週間後の今ごろは成田に向かってるだろうなーーーー

荷物をスーツケースに詰めてみましたが

果たして持っていけるか不安なぴーです💦

 

今日は本当に誰得な記事なんですが

せっかく結婚式がディズニーテーマだったので

ネムーン行く前に

投稿させてください(*^^*)

 

 

 

結婚式は先月10月に行いました💒

まずはウェルカムスペース!

テーマは見ての通り、シンデレラです✨

 

f:id:wdwtrip:20170502113058j:plain

 

家のシンデレラグッズを

これでもかというほど置きました笑

ダフメイちゃんもシンデレラ仕様でした✨

 

f:id:wdwtrip:20161117121705j:plain

 

リングピローはかぼちゃの馬車💍

 

f:id:wdwtrip:20170502113145j:plain

 

テーブルコーデもシンデレラ要素つめつめ。

かぼちゃの馬車にガラスの靴💕

 

f:id:wdwtrip:20161118081030j:plain

 

f:id:wdwtrip:20170502113929j:plain

 

お色直しのシンデレラドレスはこんな感じでした!

 

f:id:wdwtrip:20170502113830j:plain

 

 

 

f:id:wdwtrip:20170502114134j:plain

 

髪型も実写のシンデレラっぽくしてもらえて

大満足でした✨

 

ちなみに二次会はツムツム×ラプンツェルです✨

 

f:id:wdwtrip:20161118081136j:plain

 

テーブルは各キャラクターの名前で

こんな感じのコーディネート♪

 

f:id:wdwtrip:20170502115240j:plain

 

紫のドレスに

お花いっぱいの髪型がとってもお気に入り♫

 

グリーティングで話題に困ったら

この写真たちを見せようと思います📷

 

今のところ予定ではシンデレラに会えるのは

1900Park Fare,MKのグリ,ロイヤルテーブル

あと運が良ければアケシュース!

4回のグリ、どんなシンデレラに会えるかなー💕