
WDW&UOR2016♡Honeymoon!

2016冬・ホリデーシーズンに行ったWDWハネムーンの記録です♪書きたいところは長く、マイペースに更新します!

準備*ホテル・オンラインチェックイン

 

おはようございます★

最近WDWに向けて体力づくりの一環で

朝のウォーキングをはじめたぴーです。

 

本当昔から体力には自信がなくて💦

これだけ長い期間、毎日夜遅くまでパークに行くと思うと

今の体力じゃイカン!

ということで毎朝T君巻き込んでウォーキングしてます💨

 

今日はホテルのオンラインチェックインについてです★

 

 

WDWでは60日前からオンラインチェックインといって

部屋の希望を出すことができます✨

 

アートオブアニメーション

・Highest floor 最上階

・Upper floor 上層階

・Lake View 湖の見える部屋

・Landscape View 景色の良い部屋

・Lower floor 下層階

・Ground floor 1階

・Near Elevator エレベーターの近く

・Near Transportation バス停の近く

 

ポップセンチュリー

上記の選択肢に

 

・50,60,70,80,90s Section 50~90年代棟

 

が、加わります。

以上の選択肢から2つ選ぶことができます😊

 

冒頭にも書いてます通り、体力は自信がないので...

どちらのホテルも

 

・Ground Floor

・Near Transportation

 

にしましたよ♡

希望が通るかは人次第っぽいので

ちょっと不安ですが💦

 

ネムーンまであと23日!

早く来てほしいけど終わってほしくない―――( ;∀;)