
WDW&UOR2016♡Honeymoon!

2016冬・ホリデーシーズンに行ったWDWハネムーンの記録です♪書きたいところは長く、マイペースに更新します!

準備*ファストパス予約

おはようございます^^*

ネムーンまで1ヶ月切って焦ってるぴーです💦

 

今日は準備段階で重要なFP+について

お話ししていきます★

 

 

いろんなWDWブログで書いてあるので

詳細は割愛させていただきますが

WDWでは

ファストパスを事前に予約できます。

直営ホテルに泊まっている人は出発日の60日前

そうでない人は30日前から

旅行中全日程のファストパスの予約ができます✨

予約はもちろんMy Disney Experienceから♡

 

f:id:wdwtrip:20161028101024p:plain

 アイコンはもちろんシンデレラ♡

 

*1日同じパーク内で3つまで

*3つ目まで使い終わったら

4つ目のFPの発行ができる

 

この決まり2点を前提にし、

 

*午前中は比較的空いているらしいので

 なるべく昼以降から入れていく

*キャラダイ・パレードと被らないようにする

*4つ目のFPも使えるよう夕方までの時間帯にする

 

と、自分なりに考えた結果以下のスケジュールになりました✨

 

HS

13時台:Indiana Jones

14時台:For the First Time in Forever

15時台:Toy Story Mania!

 

AK

10時台:Adventurers Outpost

12時台:Festival of the Lion King

16時台:Kilimanjaro's Safari

 

Ep①

11時台:Epcot Character Spot

13時台:Soarin'

14時台:The Seas with Nemo & Friends

 

Ep②

現在計画中

 

MK①(夕方までDS)

17時台:Buzz Lightyear

18時台:Rapunzel and Tiana

19時台:Peter Pan's Flight

 

MK②

12時台:Jungle Cruise

13時台:Cinderella and Elena

14時台:Winnie the Pooh

 

MK③

11時台:Town Square Theater

14時台:Meet Ariel

16時台:Haunted Mansion

 

現時点なので変更する可能性大です(^^)/笑

見ての通りキャラグリ中心!

私&T君は二人とも絶叫がダメなので💦

 

ショーパレ・レストラン予約などの兼ね合いって

本当難しいですね( ゚Д゚)