WDW&UOR2016♡Honeymoon!

2016冬・ホリデーシーズンに行ったWDWハネムーンの記録です♪書きたいところは長く、マイペースに更新します!

準備*クリスマスWDW

おはようございます!

今日はクリスマスWDW期間

絶対!参加したいイベントたちについて

語りたいと思います☀

 

 

Mickey's Very Merry Christmas Party!!

f:id:wdwtrip:20161025083315j:plain

閉園後、19:00から24:00の5時間

イベントチケットを購入した参加者のみが入園でき

クリスマス限定のグリーティング・ショー・パレードを

見ることができます?

チケットの価格は開催日により異なり

86$~99$の間です?

 

TDLの1日パーク券よりも高く、割高に感じますが

クリスマス限定のパレードとか絶対見たい✨

そして学生時代アカペラをやっていた私、T君にとっては

Voiceplayのステージも見逃せない(*´Д`)?

今からわくわくが止まりません(≧∇≦)

 

 

Candlelight Processional

f:id:wdwtrip:20161025083914j:plain

こちらはエプコットで行うコンサートです?

11月末から12月末まで17:00 , 18:45 , 20:15の3回に分け

行われています!

こちらのコンサート、

日によってゲストで有名人の方が

ナレーターを務めてくださいます?

私が行く期間ではWhoopi GoldbergさんがΣ(・ω・ノ)ノ!

天使にラブソングをで有名ですよね?

行くしかないーーーー✨✨✨

 

こちらのイベント、気づいたのがここ1ヶ月ぐらいで

予定に組み込むか悩んでいたのですが...

ななななんと!

このイベントもFantasmic!と一緒で

レストラン予約でファストパスもついてくるディナーパッケージがあり

奇跡的にEpcotのレストランで一番人気であろう

アケシュースのディナーパッケージの空席を

発見したんです( ゚Д゚)♡

即予約でしたーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

Jingle Bell , Jingle BAM!

f:id:wdwtrip:20161025085652j:plain

 

こちらは今年から始まった

ハリウッドスタジオで行われる

プロジェクションマッピング

今年からなため情報は少ないですが

プロジェクションマッピングってだけで行きたい!!

でも、先日も書いた通り

こちらのイベントFantasmicとダダ被りΣ(゚д゚lll)

Jingle Bell, Jingle BAM! 18:45

Fantasmic! 19:00

同じ日には行けないので要注意です?

私はパークホップしてみようと思います?

 

 

通常のショー・パレードでも十分魅力的なのに

こんなにたくさんあって

最初は7日間パークで過ごせるなら余裕でしょ?って思ってたのに

時間ない??

計画念入りにたてるぞーーーー!

 

※画像はすべて公式サイトからお借りしてます☺