WDW&UOR2016♡Honeymoon!

2016冬・ホリデーシーズンに行ったWDWハネムーンの記録です♪書きたいところは長く、マイペースに更新します!

準備*ホテル決定

前回、大まかな日程を決めたところまでお話ししましたが

今回はホテルの決定に至るまでのお話です(*´ω`)?

あ、あと便宜上名前やらデザインやらを一新しました!

 

 

まずはUORから。 

WDWのホテルからタクシーで向かう、という手もありますが

UORを1日で2パーク攻略したいので

オンサイトホテルに泊まって効率よく回ろう!

と、T君と決めました☀

 

ちなみに...

オンサイトホテル(公式ホテル)の利点

  • 通常より1時間早く入園できる
  • 何度も使えるエクスプレスパスがついてくる
  • ハリー・ポッターエリアの2大人気アトラクションは対象外)

 

そして予約したホテルがこちら!

Universal's Loews Royal Pasific Resort

f:id:wdwtrip:20161021101733j:plain

ゴ、ゴージャス...

オンサイトホテルの中で一番安価で、雰囲気がよかったので

即決でした?

King Room 1泊$364

WDWのデラックスぐらいです...が!

ずっと使えるファストパスがついてくると思えばお買い得なはず☆彡

 

 

そして本題のWDW滞在期間のホテル?

こちらは8泊します!

皆様大好き・ミッキーネットさんで手配しました✨

8泊同じところでもよかったのですが

「せっかくだから2か所泊まってみたいなー(゜-゜)」

と、思い前半4泊、後半4泊で分けることにしました!

 

 

Disney's Art Of Animation Resort

f:id:wdwtrip:20161021102254j:plain

決め手となった理由★

  • やっぱりかわいい!
  • WDWの中で一番新しいホテル✨

Little Mermaid Standard Room4泊

ただ、どのブログを見ても書いてある

「アリエル棟はフロントから遠い」という記述に

若干怯えを感じたので

体力が比較的残ってるであろう前半にもってきました!

 

 

Disney's Pop Century Resort

f:id:wdwtrip:20161021102237j:plain

決め手となった理由★

  • WDWの中で2番目に新しいホテル!
  • プリファードルームがあり、フードコート等の施設に行きやすい
  • オールスター系とは違い専用のバスが出ている

    (オールスターの3ホテルはまとめて1台らしいので...)

Preferred Room4泊

プリファードルームを予約したからいろいろと便利な...はず!

そんなわけで疲れてるであろう旅の後半に持ってきました☆

 

WDWにもかかわらずホテルを変えることにした私!

またメリット・デメリットは

帰国後に報告しますね^^*