
WDW&UOR2016♡Honeymoon!

2016冬・ホリデーシーズンに行ったWDWハネムーンの記録です♪書きたいところは長く、マイペースに更新します!

準備*期間決定&大まかな日程

 

 

今回は旅行期間を決めるに当たって考えたこと

旅行中の大まかな日程を

書いていきます!✎

 

 

とにかくWDWに行くのに絶対決めていたのは

クリスマスシーズン一択!!!🎄

昔からクリスマスの雰囲気が大好き💕

行くならクリスマスがいい!でも混んでいる時はイヤ!

 

f:id:wdwtrip:20161118095425j:plain

 

というわけでどの週にのがベストか考えました。

11月13日~ 正直クリスマスって気分ではない(゜-゜)

11月20日~ サンクスギビングで激混みの時期!!!💦

11月27日~ サンクスギビング後であまり混まないかも。第二候補

12月4日~   12月入ってクリスマスの気分上がりそう!第一候補

12月10日以降 年末の休み近くて有休とりづらそう。これ以降はなしかな...

 

そんなわけで11月20日~12月10日の間の

6泊8日で予約しようと思ったら!

マイレージ枠、1月の時点でほぼほぼ埋まってた――😨

 

奇跡的に9泊11日での旅程なら予約できたので

予定より結構長いハネムーンに行くことが決定!✈

T君、有休申請がんばって♡笑

 

そして予定より期間が長くなったため

ハリポタ大好きな私はUORも行きたくなり

以下の日程にすることにしました!

 

1日目 成田発→ワシントン経由→オーランド

2日目 ユニバーサルスタジオ・オーランド

3日目 ハリウッドスタジオ

4日目 アニマルキングダム

5日目 エプコット

6日目 ディズニースプリングス&アウトレット

7日目 マジックキングダム

8日目 ハリウッドスタジオ→エプコット

9日目 マジックキングダム

10,11日目 オーランド→シカゴ→成田

 

また詳細は後日書いていきます☆

 

追記:名前を便宜上改名しました!

これからは「ぴー」で行きます!