読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

WDW&UOR2016♡Honeymoooon!

2016.11月末から12月頭にかけて行くハネムーンの記録です(*^^)

準備*なぜハネムーンでWDW?

WDW準備編

 

 

こんにちわ(*'▽')

ホテル決定などの詳しい経緯の前に

まず

「なぜハネムーンでWDWにしたのか?」

を、語らせてください☆

 

 

昔からのハネムーンの憧れは

イギリス&フランス♡

ユーロスター乗っちゃうぞ🚃

って感じだったのですが...

 

過去経験した事柄たち↓

 

・スリ

・誘拐未遂

ロストバゲージ

・交通機関ストライキ

 

昔から英語・海外が大好きですが

↑の経験から

海外大好きだけど

海外怖いビビリになりました😨

しかも今回は海外経験少なめなT君と同行...

不安しかなーーーーーい😢

 

さらにハネムーン計画当時は

海外テロが頻発していた頃( ;  ; )

むしろ海外行きたくない💦

ってなってました…

 

そんな時見かけたWDWの情報

 

えっ、ディズニーでか!!

山手線の1.5倍!?

 

そして安心させたのが

 

*空港からホテルまで直行バスが出ている✨

WDW内はバス・モノレールが運行

 

f:id:wdwtrip:20161118095113j:plain

 

コンテンポラリーリゾート、

モノレールが突き抜けるなんてかっこよすぎ...

 

ってことは空港からホテルまで行っちゃえば

ほぼ安全じゃん!!

テロの可能性も少なそう!

安全なハネムーン😍

うひゃー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

金銭的にもいけるし、

よし!これしかない!

と、彼にプレゼン✏️

 

「え、めっちゃ楽しそう✨」

 

無事OKをもらうことができました☆彡