読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

WDW&UOR2016♡Honeymoon!

2016冬・ホリデーシーズンに行ったWDWハネムーンの記録です♪書きたいところは長く、マイペースに更新します!

自己紹介。

はじめまして!

ぴーと申します(*´꒳`*)

 

この度ハネムーンで

WDWとUORに行くことになり、

参考に皆様のブログを拝見してみて...

私も記録に残したい!

と、思い立ち記録することにしました。

 

f:id:wdwtrip:20161028092333j:plain

 

まずは初めての記事なので

私と今回の同行者であるT君

基本情報だけ書こうと思います。

 

 

 

 

ぴー

 

20代半ば。

 

海外旅行歴:15ヵ国20都市ほど?

飛行機乗った回数は100回超え。

そのため旅慣れだけはしている...つもりです。

ANAマイラー

 

ディズニーについて:普通にディズニー好きな人

プリンセスはシンデレラ一筋!!

キャラクターは現在

特定のキャラで好きなキャラはいません

今回キャラグリしまくるので

好きなキャラが見つかるといいなぁ

 

TDLには年1~2回行くほどの地方組。

海外ディズニーはもちろん初めてです。

 

T君

 

同い年。今月結婚式を挙げました。

 

海外旅行歴:友人とヨーロッパに一度行ったのみの、海外不慣れな感じ。

 

ディズニーについて:ぶっちゃけ私に付き合ってくれてる感じです笑

でも映画を見ると毎回「これ面白いね!」とはまってくれる素直な子です。

今のところトイストーリー、アラジンが好きな模様。

 

★パークでの過ごし方

2人とも絶叫は全くNG。3Dなど座席が動かないものは可。

TDLではキャラグリ経験はダッフィーのみなので

WDWではキャラグリしまくろうと思います!

おそらくパークでの優先順位は

ショー>キャラグリ(キャラダイ)>パレード>アトラクション

に、なるかと!